終わり

始まり

たっけて

お酒を飲みまくり寝落ちした方が普段より生活リズムが安定していてマロタので日記を書きます 自分の所為で自分の人生がつらいものになるのはいつもの事なんですけど自分周りにいる人間が嫌な奴多すぎて嫌になってきた まあ私自身が陰湿人間だから 自然と同じような人間が集まるのでしょうね このままだと壊れそうだけどもう何でもいいかな 体も頭も動かへん どうせここではないどこかへ(GLAY)行っても自分が変わらないと一緒でしょうしね 明るく元気な真人間がいるだけで周りの人間 環境等がよくなる(よくなっている気になる)のと同じで暗いクズの周りは自然とネガティブが漂ってしまうんですよネイチャーネガティブですよ(?)何もしてなくても許された子供に戻りたいが為に私は無理矢理ゲームで遊んでいる事に最近気づいた 結局昔何かしらで触れた事のあるゲームしかやってないしswitchですら起動してゲームを始めるまでがしんどくて時間かかる そのゲーム本質を楽しむんじゃなくただ昔やってた事をして懐かしみたいだけだろうしね自分でもよくわからんとどのつまり何をするにもずっとしんどい何でこうなったんやろなぁ、真面目になった事がないからよ

オープニングトークも終わったところで日記でも書くか

ミリシタで永吉昴チャツソのガチャが出たけど衣装ダサくないですか ああいうコテコテなコスプレ衣装的なのはあまり求めてないというかね ナメやがって ちなみに引けたらこの意見は180度変わるのでよろしくお願いしますよアイドルマスターさん

前から気になってたハヤカワのスワロウテイルシリーズ読んでみたけど綿密なSF設定とコテコテのラノベみたいなセリフ文が噛み合わなくてあんま好みじゃなかったですね シリーズ一気に買っちゃったのでまたいつか続き読みますけど 今はシャーロックホームズを読んでいます 初めてなんでどれから読めばいいかわからなくて短編集の奴にしましたまあ大丈夫でしょ(適当) 頭に入らない状態で読む本とバーチャルyoutuberの配信見るのとどっちが無駄なんだ?ニャロムが生きている事が一番無駄でした。

以下フリースペース

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com