終わり

始まり

静かな生活

チスチスチス 万延元年のフットボールを読み終えて陰鬱な気持ちになったので日記で比べ物にならない薄っぺらな僕のネガティブを書き連ねて気分を変えようと思います。

蜜三郎は大江の小説主人公の中でも無気力系でリンクする所が多くてやはりいいですね 谷間の出来事からから目をそらしたりNTRれたりね というか調べたら蜜三郎27歳らしいね思ったより若すぎる 大江がこれを32歳で書いたとなると僕って本当に脳みそが入っているのか疑いたくなるねまあ学生で飼育を書いた人と比べてどうなるんだって話ですけどそれどころか同世代にも年下にも破竹の勢いで抜かされてってるというのに

いつか何かをやりたいな〜という気持ちだけを持って二十数年間生きてきたのでそのいつかがどんどん狭まって気持ちも薄れていってる今、将来どんなモンスターになってしまうのか見ものですね、そう他人事のように… 

 

 

 

 

 

f:id:nya_rom:20181016030916j:plain

 

 

しかし、switchやってます。いつの日か世界を救うと信じてーーー

プラトーンは休憩してオクトパストラベラーやってます オンラインゲームは「足手まといでごめんなさい、もうこのゲームしないのでどうか許してください」とか「もし今インターネットが切れたらどうしよう…」とか考えながら震えて遊んでるのでしんどくなってしまう やはり僕みたいな社会不適合者に対戦ゲームはまだ早かったようですね;

なんか女性パーティで典型的キモ・オタクのようですが決してそのような事は無いと声を大にして申し上げたいと思います 男性キャラでジョブ変えても見た目にあまり反映されないのが寂しいんですよね というかトレサちゃんがあまりにもかわいさ全振りではないですか まあ僕は1人ダントツで生い立ちが暗いプリムロゼちゃんが好きなんですけどね←聞いてないw オクトパストラベラーは8人それぞれが主人公として孤立したストーリーがあるのはいいけど逆にパーティー間での交流があまりないのが寂しいですね まあまだ2章の途中なのでこれからに期待ですね

オクトパストラベラーの事書いたらこれで本当に日記に書く事が枯渇したようです 何故なら毎日が虚無虚無デイズなので また何かを始めない限り次の日記は永遠に書けなさそうですまあ日記に書くために何かを始めるつもりもありませんが おもしろい人間に、周りにおもしろい事が頻繁に起こる人間になりてェなあ今日の出来事は以上です。