終わり

始まり

風邪

漏れを起こさないでくれ死ぬほど疲れてる 

実際はそんなに疲れていないが、多少の疲れでイキって箱入りの栄養ドリンクを飲んだりしていた所為か体がすぐ弱音を上げるようになってしまった これで心身共に甘えでできた甘え人間の完成や 

人生(別名:頭おかしなるDAYS)を進めていると当然のごとく頭がおかしくなるが、頭がおかしくなり過ぎて周りの頭がおかしくみえるのか、頭がおかしくないので周りの頭がおかしくみえるのかどっちが正解なんだろう こんな事考えてる時点で頭がおかしいのかな?いやでも周りのみんなも頭の中ではこういった事を考えてるんだろ?狂ったジジイも頭からっぽにみえる大学生も絶対考えてるはずだよ でもそれを口に出すと頭がおかしくみられてしまうので、みんな隠してバカやってるんだろ?強い人間だな、尊敬します、漏れは全人類を尊敬すべきだ 漏れは弱すぎる 虚弱人生 体も小さい声も小さい 隅っこで生きてきたら自然とこうなった 声のデカい奴が勝つ これ人生の鉄則 雨と埃だけ食べてかろうじて生きていきます あとお酒もらっていいですか

ここに鬱をぶちまける事で暗いツイートを極力減らしタイムラインのみんなに迷惑をかけない事がわたしにできること(ストライクウィッチーズ)です

乞食なので期間限定無料公開されていた火の鳥を必死で読みました 子供の頃からそうだけどこの漫画スケールがでかすぎて自分の人生がどうでもよくなる 危険な漫画ですよ気をつけろ小学生諸君 ちなみに僕の住むキチガイマンションには何故か火の鳥のイラストが飾ってあります特定しないで下さい 電磁波攻撃をやめて下さい

ポケモン発売まで土に埋まります 今日の出来事は以上です。