終わり

始まり

いつかネズミは すあなからでて チーズを かじるかもしれない…

特に理由はないけど今日の日記は初めてスマホで書いてみようかなほんとに何の理由もないけど
あっ駄目だフリック入力が苦手すぎてもうめんどくさいです 激しく後悔しながら、この選択をした愚かな自分を責め立てながら、今日の日記を始めたいと思います。


布団に入って眠りに落ちるまでのあの時間、過去の嫌な出来事や未来の不安等が一気に頭をよぎり激鬱状態になり眠れなくなるのでずっとお酒を飲んで寝落ちするスタイルで睡眠に入っていたんですが、最近平気になってきました
なんか起きてても何も考えずボーっと無心になる事が増えてきたんですよね これって私の脳は早くも退化を始めてるって訳なのですか?一般的な若者のような快活な生活ができずただただ怠惰な日々を送ってきた影響が出始めてしまっているのか?答えをくだちい…


f:id:nya_rom:20180919040538j:plain



スイッチのundertaleをやったよNルートだけ
既に何周か遊んでるんだけど、まだ見たことないイベントやらセリフやら出てきて飽きないね
追加要素はみゅうみゅうイベントだけかな?あの戦闘とても楽しかったんでもっとやりたくなりました
N→P→G→Pとまた遊んでいきたいけどsansに勝てる気がしませんね キーボードならともかく、スイッチのコントローラーだと難易度上がるだろうし
みゅうみゅうってちょっとオッちゃんに似てるね私がオッちゃんの動画ばっかりみてるだけだからかもしれない オッちゃんの人狼殺面白いから勧めたいんだけどvtuberとしての面白さとはまた違う気もするんだよなあ 今は視聴者の30%ぐらい人狼殺から来た人達だろうし 後単純に毎日長時間配信だから勧めにくいね あっ富士葵ちゃんCD発売決定おめでとう!
スマホで書いてるからか知らんけどいつも以上に支離滅裂な怪文書になっちゃったな ちゃんと脳みそ動いてるのかこれ まあ日記なんで何も考えないで適当に書けばいいんですよ そういうスタンスで生きてきたせいで人生が壊れちゃったんですがねワラ

終わり際にネガティブな事言う癖治していきたいですね今日の出来事は以上です