終わり

始まり

twitter みてたら全てを人と比べて死にたくなるので一人で暗い日記書いて死にたくなろうと思ったらこの編集画面の上の方に ちょっといいことありましたか?って煽りインフォメーションでてきて結局全員敵ってワケ 鬱というアホ、底無し過ぎてドン引き状態 もうこれ以上死にたくなる事ないだろうな〜と思ったら次の日即記録更新してくる毎日がNEWRECORDあと肌荒れの酷さも最近記録を好調に伸ばしています 十本中八本の指の腹がズタズタ状態で何をするにしても激痛 関節を曲げるのも痛いので力を入れないように胸の前に乗せてブラーンとしてるワテ幽霊とちゃうねんからさかいホンマ でも1番怖いのはそんな指でキーボードを叩き日記を書くこの漏れだという事を皆さんお気づきでしょうか?気づいたなら早く帰って人生を進めろ!人生とは毎秒必ず進めないといけないもので、1回でも止まってしまうと取り返しのつかないものだからです。

相も変わらずなんもやってないからなんもいうことない ポケモンは買ったけどつまんなかった リメイクの出来がどうこうじゃなくて、漏れが一人でわけもわからず鬱状態になってるせいで今まで全シリーズ楽しくプレイしてたゲームをつまらなく感じてしまった事がとても悲しかった  あと狂四郎2030を読んだこれは最高におもしろかった鬱展開の連続なんで漏れの鬱は見事悪化してしまいましたが… 元気が出る物語を読みたいな でも元気の出る作品!みたいな売り出されているものには穿った目で見てはなから手を伸ばさないので何も読まず泣きながらお酒飲みます、お疲れ様でした。