終わり

始まり

夜fuck郎

〜前回までのあらすじ〜 twitter開始時から愛用していたtwitterクライアント「夜フクロウ」の突然の旧バージョン廃止によりtwitter引退を決意したニャロム。普段タイムラインを眺める時間が無くなると、虚無だけがそこに残った。私の今までの生活の大半はタイムラインを眺めることのみだったのか、と途方に暮れつつ…しかし考える、「いや、そもそもタイムラインを眺める作業自体が虚無と言っても過言ではないのでは?それならこの空いた虚無の時間、何か別の有意義な事をすれば私はグンと健常者へと近づけるのではないか?」1つの答えを導き出したニャロムが今、健常者への第一歩を踏み出す…!

 

 

 

 

f:id:nya_rom:20200116025559p:plain

なんか知らんけど時間が空いてたんで、最近やってるアニメをたくさんみていました(bad end)

入間くん面白いですね!サンデーみがすごいなぁと思って見てたんですけどチャンピオン連載みたいですね、ビースターズもあるしチャンピオンの時代来ているんじゃないですか?名探偵マーニーのアニメ化を、しろ!!!(兄妹でも可) それか空灰!チャンピオン関係ないけど今月曜日の友達が全話無料なんで読んでください https://yawaspi.com/tomodachi/

f:id:nya_rom:20200116032054j:plain

f:id:nya_rom:20200116031709p:plain

f:id:nya_rom:20200116031728j:plain

悪魔がいっぱい出てきていいね足洗邸を思い出す アメリさん、身長がでかくて良いですね。

 

f:id:nya_rom:20200116033916j:plain

これはアニメ描写の事とかはよくわからんけど舞台の街が超芸術トマソンだらけで最the高

f:id:nya_rom:20200116034143j:plain

海と学校いいよね…そういえば月曜日の友達の舞台も海と学校が近くていちいち背景が綺麗なので全話無料なんで読んでください https://yawaspi.com/tomodachi/index.html

f:id:nya_rom:20200116034648j:plain

f:id:nya_rom:20200116034711j:plain

金森氏、身長がでかくていいですね。それ町の針原さんみたいな顔してるけどなんかめちゃ魅力ありますね

 

f:id:nya_rom:20200116040743p:plain

これも背景すごく良かった、人物のCGはちょっと違和感あったけどまあすぐ慣れそう

f:id:nya_rom:20200116041031j:plain

f:id:nya_rom:20200116041010p:plain

1クールらしいんで悪魔ニカイドウは見れそうにないですね、NOIちゃんが声ですぐ女バレしててマロタ

f:id:nya_rom:20200116041342p:plain

ニカイドウ、身長でかくていいですね。漏れのみたアニメ全部身長のでかい女が出てくるんですけどこれ集団ストーカーの仕業?狂う〜 原作1巻見返したらカイマンもニカイドウも細すぎてマロタ

 

というわけでtwitterを引退しアニメイション漬けになってしまったチーズ牛丼の日記でした。死にたい…