終わり

始まり

終わり2

こんにちは、みんなは何をしていますか?年末は色んなイベント毎がありみんな大忙しかと思われますが私はヒドイデちゃんの色厳選をしていたらクリスマスが終わっててふ〜んという感じでした。何もない孤独クリスマスは仲間たちとワイワイ過ごしたみんなからはさみしくつらいと思われるかもしれませんが意外とそんなことはありませんでした何故なら家も出ずtwitterも見ずヒドイデちゃんばかり見ていたからですポケモンがなければ目と耳を潰さなければいけなかった事を思うとswitchがあって良かったですね一時期お酒を買う為に売ろうとしちゃったんですけど もうお酒はいい辞めはできないんでまだ飲みますけど酔うまで飲むのをやめたいと思います そりゃ酔ってる時は楽しくてネガティブな事考えなくて済むけど結局次の日倍の鬱になるんだよねただの鬱の後回しなんですよ というのもあるけどもう一つは最近鬱から逃げるのもしんどくなってきたんですよね無気力過ぎて だからおかしくなる前に防止の為にもネガティブな事でも考えておきたいんですよね 無気力が怖すぎる無気力が僕を襲ってくる気づいたら2日風呂に入ってないんだもん集団ストーカーなんか目じゃない恐ろしさですよこれは ちなみに私の座右の銘は""罪を憎んで風呂に入らず""です宜しくお願いします そういえば昨日深夜公衆トイレに行って出たら大型駐車場に1台だけ車があってでかい男が降りてきてこっちに来るので半泣きで逃げた twitterのように集団ストーカーに襲われてま〜す(ヘラヘラ とはできませんでした学園祭のお化け屋敷にすら怖くて入れないビビりなので 深夜に未解決事件の記事読んで風呂に入ら(れ)なかった事多数 で無気力から逃げたいんですけど何をすればいいのでしょうか?まあ無気力だから何もできないんですけどね 2ヶ月ぶりの日記の内容がヒドイデちゃんしかない時点で毎日何もない、何もしてないのがよくわかるだろう?何かしたかな〜と思ってtwitterを遡ったが特にありませんでしたそもそも意味不明なツイートばかりなんで何も思い出せネェなんだこのtwitterはもっと皆がニコニコするような、ニコニコしすぎて口の両側が裂けて死ぬようなツイートを心がけるので死んでも訴えないでください。まあそんな虚無にもいくらかやったゲームとかアニメとか本とかあったのでその事でも書くかちなみにミリシタは引退しました

 

f:id:nya_rom:20191229034127j:plain

SHOWBYROCK無料配信していたので全部みました 何も話思い出せないけど面白かったです(痴呆 シアンちゃんとレトリーとシンガンクリムゾンズの故に故に言う人(痴呆 とロージアちゃんのバンドのカエル(大痴呆 がお気に入りです 今気づいたけどサンリオピューロランドだからぴゅるぴゅる言ってたんですね いくらキャラメインで内容薄めのアニメとはいえこの感想やばくないですか?脳みそが死んでいるね

 

f:id:nya_rom:20191229035351j:plain

moonおもしろかったですねまだ途中なんですけど プレミアついてるゲームってぐらいしか知らないまま始めたんでそれが良かったね不親切なゲーム好き テクノポリスについた辺りで詰まっちゃったんでポケモン飽きたらまた詳細をキボンヌせずにゆっくりやりたいと思います

 

f:id:nya_rom:20191229040333j:plain

おポケ楽しいですね サンムーンより楽しいんじゃないですか?いやそうじゃないかもしれへんわ紹介すんのやめとくわ まあXYよりは楽しいんじゃないですかね(適当) 好きな新ポケは…残念ながら…0体でした… モルペコとかユキハミとかタイレーツとか可愛いのはいいけどカッコイイ系があまりいないね ジム戦がジム戦していて楽しかったし最後もトーナメントなの新鮮で良かった 駆け足だったローズタワー辺りのイベントが追加されたマイチェンが出る!と思わせて出なさそうですねエッチ見ポニタ子

 

スワロ/ウテイルシリーズようやっと全部読みました 1巻とかあまり好きじゃなかったけど2と4とか好きでしたね多分揚羽より真白が好きなんだろうな 真白ルートの続きが読みたいねこれで最終巻みたいだけど

今年まったく本読めませんでした 渚にてとか果しなき流れの果にとかモモとか面白かったです 感想は書きません 決して内容を覚えてないのではなく全て不朽の名作ですので既に皆さん読んでいるからです。後読んでない人には極力詳細を知らないままに本と向き合ってほしいからです。後内容を覚えてないからです。

ではここで最近聴いてる曲のコーナーです

 


狂感できない / 八十八ヶ所巡礼


Yuck - Hold Me Closer


【MV】Ailiph Doepa「Lemon」Official Music Video

 

今年もありがとうございました 虚無ゴミの漏れに今年もありがとうございましたと言われた事で気分を害した体調を崩した方は本当にすみませんでした。良いお年ON

 

来年の目標は…→ JISATSU  

やっと文字色などを変える方法を覚えました(笑)