終わり

始まり

ISHAにKATSU

相も変わらず鬱しかないんで書くことないから今日病院に行った事を文字にでも起こすか

私は昔から筋金入りのピーアトなので定期的に皮膚科に通っています 今日も薬が切れたのでいつものように予約を入れようとしました この辺には皮膚科が少なくここは四六時中大繁盛状態なので予約開始の5分前から予約ページに待機し予約開始時間に即クリックしなければ朝予約を入れたのに20時以降に診察なんて事がざらにあるのでちゃんと早起きをし5分前に待機していたのですが、キチガイWi-Fiが何故か予約開始時間を過ぎた途端にもう狂う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と狂い始めてインターネットに接続されていません!!!!!!!!!!!!!!!オアーッ!!!!!!!!!と叫び出したので私もオワーッ!!!!!!!!!!!!!!と叫び必死で復旧し予約ボタンを押したときにはもう時はすでに遅し、20時頃の診察となってしまいました。この時ばかりは私も集団ストーカーの存在を疑わずにはいられなくなりました。

陰湿電磁波攻撃によりすっかり鬱になった私は(どんな些細な事でも悪い出来事が起こるとそこから連鎖的に過去の失敗や現状の人生の終わり具合等を思い返してしまうのでいつでもどこでも即鬱になることができるのだ)診察時間までふて寝する事にしました、twitterの皆さんと違い土曜日なのに予定がないので(弱者による決して誰にも届くことのない嫌味)

f:id:nya_rom:20190929024350p:plain

 

18時頃、プルルと電話が来たので起きると病院から まもなく診察時間です待合室にてお待ち下さいと機械音声で言われたのでキャンセルが相次いで診察時間が早まったのかな、と思い家を出たらいつものようにクソガキがマンションの廊下ではしゃいでいました するとそいつ等が同じ階の韓国人が住む部屋にイタズラをしようとしていたのでオイ!!!!!!!!!!!!人種の違う日本語のおぼつかない人間が変でからかいたくなる気持ちは子供の頃なら仕方ない所もあると思うがそこに住む韓国人は大人しいしちゃんと挨拶も返してくれる善人なんだよ!!!!!!!!!!!お前等の親はそんな事も教えてないのか、やめろ!!!!!!!!公園へ行け!!!!!!!!!!!!!と心の中で言い放ち病院へ向かいました。

待合室に入るとなんかいつもより人がたくさんいたので椅子の空きがなく、仕方なく空いてるよくわからない場所に突っ立つことしかできませんでした 予約番号を見るとあれ?まだまだ先じゃない?あと2時間ぐらいかかるんじゃないですか?みたいな感じで???となってたら案の定おじさんが受付に文句を言ってました 子供もいっぱいいて私が変な場所に立っているのでしょっちゅうぶつかってきて居心地が悪いです座ってるジジイが靴をパンパン鳴らし始めましたTVではTOKIO城島さんが結婚したそうですパンパンパンパン受付に語気を荒げるオッサンパンパンパンパン子供の阿鼻叫喚パンパンパンパン結婚パンパンパンパン…

f:id:nya_rom:20190929031929j:plain

 

とりあえず逃げ出しました なんか予約システムの不具合だったらしいです全てが狂ってるよ世の中が狂っているから仕方ないね

いつも早く来すぎた時とかは近くの本屋に行ってたんですけど潰れちゃったんで近くのスーパーに入ってでかいエンゼルパイが入荷されていないかチェックしてました、全国のスーパーはただちにでかいエンゼルパイを入荷しておきなさい、いいですね!

それだけでは2時間も潰せないので結局狂いの待合室で1時間ほど待ちようやく診察の時間になりました もう頭の中は帰りたいという感情しかありません

診察といってもいつも同じことしか言われてない気がするし5分くらいでサッと終わって今日もそんな感じだったので「あの、今後は薬だけ貰いにきてもいいですかね?」と言ったら医者が「いや、でも一応毎回診察に来られる際に肌の状態が回復しているか悪化しているかどうかチェックしていまして、それによって薬の量等も調整していますので診察は受けて頂いて…」みたいな事を死ぬほど小さい声で言ってて嘘つけ!!!!!!!!!!!今まで薬の量も種類も変わった事ねェ!!!!!!!!!声が小せェ!!!!!!!!もともと声が小さいんだから喋る時ぐらいマスクを取れ!!!!!!!!劇団ひとりみたいな顔しやがって!!!!!!!!!!!!と心の中で言い放った後「ハイ…」つって無事診察を終えました どこまでも弱者で情けな死にたいね。完

swicthでドラクエ11が出たんで前からやりたかったんで普通に買う予定だったんですけどずっとやりたかったヴェスペリアでさえちょっとだけ触って今放置状態なんで渋っています 人生がちゃんと地に足ついてないと結局娯楽もちゃんと楽しむ事ってできないですよね アトピーが治ったら人生頑張るわ果たして漏れは死ぬまでにドラクエ11をプレイする事ができるのか乞うご期待今日の出来事は以上です。