終わり

始まり

あたしをみつけて

注意!丑三つ時(この日記が投稿される時間は丑三つ時では無いと思われますが今まさにキーボードを打ち込んでいるのは正真正銘紛れもなく丑三つ時なので細かい事を指摘するな脳内で漏れを四六時中攻撃し続ける漏れへ)に視界がぼやける程酔っ払っている人間が脳みそを通さずに書く日記なのでシラフ健常人間は見るな!見るな!見るな!という気持ちで見てください。ちょっと前に禁酒宣言をtwitterとかいう終わりの中の終わりSNSで言い放った気がするんですけど平気で飲んでいます、特に禁酒失敗をネタにつぶやく事もなく平気で飲んでいます漏れにはユーモアも世界の理も何もわからないわかっているのは自分の人生が終わっていてそれを死ぬまで見て見ぬふりをする"""信念"""

漏れが産まれて初めて自分で見つけた信念 大事にしてゆきましょう 学生以来ぐらいにJUDY AND MARY聴いてるんですけどTAKUYAの頭のおかしいギターが酔っている頭にガンガン響いて良い!良い!良い!ジーザス!ジーザス!とかいうてますけどもね日記始めていこうと思うんですけどもね お酒好きなんですけどそんなら追求して良いウイスキーやらワインやら探し歩いて趣味にすればいいんじゃないですか?と脳内陰湿ストーカー共がのたまっているんですが漏れはぽ酒の手軽に脳を一時的に停止させる機能が好きなだけであって味は二の次なんで残念ながらそれは不可能ですと集ストに1人1人に謝りたい気分ですね謝るといえば今まで少しでも私と人生で関わった人間全てに謝りに行きたいですね無になってごめんなさいとね まあ漏れの事を覚えてる他人がどれだけいるのかという話で結局全ては自己満足の為なんですけど 今までは自分に厳しいと思わせといて激激激甘甘甘だったというのは自分で分かっているので死ぬときぐらいは厳しく禊がせたいものですけどね 楽しくなりたい楽しければお酒なんていらないしインターネットもいらないよなインターネットは逃げ道 漏れの世代は現実が辛くてインターネットに逃げてくるのが普通だったと思うんですが今は現実が楽しい人が更に欲張りインターネットにも楽しさを求めて漏れ等の居場所がすっかり奪われたくさいね そんな居場所のない漏れ等を助けて という言葉も結局インターネットでしか言えないのだから虚しいですよねさっきから漏れは誰に語りかけているんだ?これは漏れの言葉がインターネットを介して漏れに伝わるだけの行為ではないのか?全てが意味の無い事で怖いね 意味の無い事を怖がるのも意味が無いし何なんだこれは?そろそろ酔いが覚めて恥ずかしいので今日の出来事は以上です。