終わり

始まり

寒すぎスギ薬局

f:id:nya_rom:20181209235641j:plain

 

このソーニャちゃんの画像に特に意味はありません 記事一覧の横に記事内で貼った画像が出るので一応貼りました

 

寒すぎるので日記を書きます(?)テレビが無いので世間の流行りを知る方法がtwitterになるんですが寒すぎる最近はスマブラと女性叩きと自殺が流行っているそうですね 私もスマブラ買いましたがあまり楽しめていませんよ寒すぎる格闘ゲームは実力がなければ何もできずに負けるのでね スプラトーンの方が新鮮で楽しかったな寒すぎる というかピカブイを相棒禁止で2周目やりたいので 既に図鑑も埋めて綺麗な色違いのモルフォンもいるんだけど相棒強すぎてぬるすぎたから最初からやります仕方ない寒すぎる

 

 

年末だし毎年恒例の今年読んだ良かったお本まとめでもやりますか恒例なので

 

深夜の市長 (創元推理文庫)
 

 あんま覚えてない(即堕ち) 海野十三はSFしか読んだ事なかったので読みました

本編はゆるい推理物だったけどそれより昭和の街の雰囲気がいい感じスラスラ読めるし 脳みそが死んでいるのでスラスラ読めるものしか読みたくないんだよな

 

 信者なので読みました虚無をゆく面白かったそれだけです でもプラネットウィズは見てません何故なら漏れが無気力を極めしものだから

 

静かな生活 (講談社文芸文庫)

静かな生活 (講談社文芸文庫)

 

 珍しい女性の語り手だし基本やさしい世界なんだけどちゃんと変態が出てくるの好き

映画化してるの今知りました

 

絶深海のソラリス (MF文庫J)

絶深海のソラリス (MF文庫J)

 

 なんか100円で売ってたので読んだら面白かった スカッとジャパンですねこれは

 

 

月曜日の友達 2 (ビッグコミックス)

月曜日の友達 2 (ビッグコミックス)

 

 信者なので読んだ最高以上です

 

 

車輪の下 (新潮文庫)

車輪の下 (新潮文庫)

 

初めて読んだ  アスペで天の邪鬼ぅだから有名作家の代表作を最初に読むのは避けてややマイナー所の作品を選んだりしてしまうんだけど普通に代表作から読んだ方がいいよな 漏れはアホなのか?車輪で潰されたペラペラの人達たまにtwitterにいますよね寒すぎる

寒すぎて全ての事柄がどうでもよくなってきた寒すぎるので続きはまた来週!来週も寒すぎたら中止です 暖かくなってきたらちゃんと生きようと思います これは毎年恒例の台詞ですほいじゃまたの〜 syamuさんのオフ会動画の最後のまたのぉぉォォゥゥウィィイイィェャッッッッッ!!!!みたいな挨拶好き