終わり

始まり

もぱよ〜朝日です

おはようございます清々しい1日の始まりに日記を書き連ねましょうかねはい全部嘘です寝てません今日は明日が休みなんでダラダラと遊んでいたら朝になっていました

最近の平均睡眠時間3〜4時間の所為で日中ほとんどうとうと状態のまま過ごしていてやばいのですが夜になると不思議と寝れなくなるんだよなぁ体がもうヤバイのかもね寒さのせいもあってかアトピーが悪化してつらい少しでも関節を動かすと肌がひび割れて血がでちゃう痛い立っても痛い座っても痛い薬が効かなくなってきた強い薬に変えてもらわなければ 医者に行くの億劫だなあめんどくさいとかじゃなくシンプルに人と関わりたくない人間が嫌いすぎるいや実は心の奥底では人間を愛している気がする愛しているからこそその人間の汚い部分を見るのが耐えられない愛する者よ死に候え

スマブラの苦行(1人用モード)やってたらシャンティのスピリットが出てきたのでswicthで3が出てるのを思い出して買ってやってます

f:id:nya_rom:20181218053950j:plain

エッチ見スケベ子 ちなみにこの画像は4です ドットじゃなくなっている

3は確か3DS版だとシャンティ達のおっぱい〜んが3Dになって飛び出すんですよね まあ拙者の場合いわゆる萌えゲーとしてでなくメトロヴァニア系として評価しているフォカヌポウなんでおっぱいとかはどうでもいいんですけど 日本語ボイス当てたりしたらもっと人気でると思うんですけどそういうのはやらないんですかね翻訳もいまいちおかしいし スマブラとかいう孤独な弱者に対して容赦のない精神攻撃を行ってくる陰湿ゲームより皆これをやりましょうね

 

正直無気力でまともに感想も書けないんですけど今年読んだ良かったお本まとめの続きやりますかねアスペ特有の拘りでね

 

 

最後にして最初のアイドル (ハヤカワ文庫JA)

最後にして最初のアイドル (ハヤカワ文庫JA)

 

 

2つ目のソシャゲの話が馬鹿らしくて良かったね表題作はラ!の二次創作が元ってクゥフランゾーパーちゃんが言ってたのでラブライバーは読むといいですよ今キンドルで半額セール中ですよ

 

 

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

 

 

中島らもは本人の生き様が自身の創作を超えてるんでエッセイの方が好きなんですけどそれが丁度いい塩梅で混ざってて良かったです

 

 

 

月と蟹 (文春文庫)

月と蟹 (文春文庫)

 

 昔弟が母親と後に再婚相手になる人が車に乗って遊びに行くのを追いかけてバイクに轢かれた事があってそれと似たような話が書いてあって気持ち悪くなった 良くも悪くも記憶に残ってしまう本は良かった本にカウントしときます

 

 

 

鳥の物語 (岩波文庫 緑 51-2)

鳥の物語 (岩波文庫 緑 51-2)

 

 

前から読みたかったけど中々売ってなかったやつブックオフの100円コーナーに普通にありまちた いい童話だ 火の鳥と違い心優しい鳥達が活躍します

 

 

 

スケッチブック 13 (BLADE COMICS)

スケッチブック 13 (BLADE COMICS)

 

 

お前虫の話しかする事がないのか?

 

 

 

 

岬 (文春文庫 な 4-1)

岬 (文春文庫 な 4-1)

 

 

重重の重 いつか各地の路地の名残を見て回りたい シノ!ヒサベツブラクってなんデスカ? http://sslog.ldblog.jp/archives/6826243.html

 

 

あんまり本読めなかったですね

そういえば今年最初に週1冊本読めなかったら自殺しますって言っちゃったな、いや、言ってないかもしれへんわ、自殺すんのやめとくわ、確信がないわ(カス人間)

上半期はバーチャルyoutuberばっかり見てたんで本当に何もしてなかったな、いや今も見てるし今も何もしていないのですが インターネット以外に安息の地を見つけてはやくインターネットから逃げ出さないとこのままじゃインターネットに殺されてしまいますね皆で頑張りましょう 今日の出来事は以上です。