終わり

始まり

やってる意味のないことが大切

どうも、落ち着いたのでスプラトゥーンのフェスでもやるか〜 と久々にswicthを起動したらフェスが終わってて涙を流しています 脳が死んでるからこういう事よくやっちゃうんですよねkindleの早川SFフェアも欲しいやつに目星付けてたのに買わずに終わってたし

その後普通に対戦したらまったく動けなくなっててびっくりした やはりこういうゲームはちょっと間空けちゃうとダメですね

娯楽を楽しむ時間がなさすぎて困っている いや、時間はある程度あるんだが夜家に帰るとなんか一点を見つけてボーとしてしまって気がついたら2〜3時間経ってるみたいな事がざらにあって遊びの時間が消えてしまう ボーとするのも好きっちゃ好きなんだけどね やるゲーム読む本見る動画が無限に溜まっていってるのが困る 多分このままどうでもよくなって全部諦めてしまいそう 辛事(辛い出来事)は無限にかつ強制的に消化させられるのにね 

ニコニコにあそびあそばせのアニメがあったので見ました面白かったです

漫画持ってるからいいやって見てなかったんだけど1話から見たいわね というか久しぶりにニコニコで例のアレ以外の動画みたけどもうwwwより草ってコメのが多いんですね

僕もそっちの方が文字数少なくて画面に被らなくていいと思う

 

昔は本もCDも実物がないと満足できなかったのに知らん間に電子以外で買う事少なくなって、今日インディーズのバンドのCD買おうと思って何とも思わずitunesカード買って家帰ったら案の定配信してなくてキーッ!(水瀬伊織的癇癪)ってなった 世の中が便利すぎるのが悪い

 

凍狂

凍狂

 

 

 

THE BUZZMOTHERS <通常盤>

THE BUZZMOTHERS <通常盤>

 

 

 

これとこれほしい

特に八十八ヶ所巡礼のは紫光が入ってるのでテラ欲しい


八十八ヶ所巡礼/紫光

虚無な日々の連続で日記を書く事が困難なのでもうやめて自分が欲しいものをメモるメモ帳として使おうかな どれもこれも全部twitterが終わったのが悪いってワケ 今日の出来事は以上です。