終わり

始まり

 

ニャロムが来たにょ

帰れ

帰れ

帰れ

 

最近子供の頃以来久しぶりにおにぎりせんべいを食べたらめちゃめちゃ味薄く感じて、昔は家にあるだけで大喜びなお菓子だったのにな〜と色々考え涙を流した 後酔っ払った時に誤ってモンダミンを少し飲んでしまい涙を流した 使ってるパソコンが古すぎてtwitterクライアントが開けなくなりタイムラインを見れない寂しさのみでここに来たのでもう言うことがないねいや〜皆さん今年一年どうでしたか私は何も思い出せません楽しい事も辛い事も脳みそが終わっているから 脳みそが終わっても人生は続くので皆さんお酒は飲まないほうがいいですよ てか今日肌荒れの薬もう飲んだっけ?本当に頭が働かなくなってきていて怖いヨ 人生に絶望しているが具体的に何に絶望しているのか説明ができず何も言えないただ確実に狂い続けてる事以外何もわからない…昔の漏れは一体どうやって生きていたんだと思ってブログを見返してみたら特に今と変わらずよくわからん事をグチグチと嘆いてるだけだったわ結局コロナやら猫の死やらあっても何も変わらん、ネガティブな馬鹿がわけもわからず鬱病になってるだけなンだわ 元気だけはどんどん無くなっていってるな現実でもネットでも 皆さんレターパックで元気送ってください

みんなもうtwittterなんてせず人生進めてますよね当たり前だけど 漏れを置いてかないでくれどうせならいっそ見えないところまで置き去りにしてくれ

久々に日記書いたら何のユーモアも出せなくなったな、引退します、総てを…

end