終わり

始まり

引退王

しかし荒れていますね近頃は 漏れと漏れの人生と漏れのお肌と社会とSNSと天気がね

今もとても強い風が吹いています 風が吹けば桶屋が儲かると言いますが風が吹けば日記を書きたくなるのが私です理由は特にないです(意味不明) 結局もうtwtterでいいやと思いブログ書かない宣言を脳内でひっそりと行ったんですがtwitterにはフォロワー達がいて眩しくてやっぱりどうしても1人は寂しいという感情がいくら殺しても湧き上がってきてしまうので誰もいないここに来てしまった所存です まあいつも通り何も書く事はない、いや、漏れは家で何もせず只々天井を見つめる完璧な自粛生活を行っていたのでいつも以上に書く事が無いですね 今年は織姫と彦星無事会えますかね〜天気が悪いからね〜〜(捻り出した話題の限界値)あとはソシャゲ話しか残ってないので皆さんここでブラウザバックを推奨します✌️

 

アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ祝3周年ですけど皆さんやってますか?私は祝引退3周年なんですけど、未だにこの周年イベントの仕組みがよくわかりませんアイドル別のランキングとか とりあえず石がいっぱい貰えるので適当にやってます ちなみに私は過去四条貴音をdisり散らしていたため向こう5年はSSRを引けないよう運営に確率操作されています…

アニメ化も決まったみたいでいい事ですね 白組と言えば…戦国乙女(パチカス)

 

後はアイドルマスターシャイニーカラーズを3月末くらいから始めてそろそろ引退しようかと思っています 近いうちに冬優子のカードが来るみたいなのでそれ引けなかったら引退します 一通りアイドルはプロデュースしましたけどやはりストレイライトの3人が良いですね あさひ冬優子はまあ予想通り好きな感じだったけど思いの外愛衣ちゃんが好きになっちゃった(チョロモタキ)あとはまみみとか霧子とかコミュだと凛世も好きですね ロシュフコーの戯言集買った後コミュみてたら凛世がロシュフコー…とか言ってて思わず糖質が発動してしまい困りました  ノクチルはふ〜んて感じだったけどこの前のコミュはアイドルというか幼馴染の青春コミュみたいな感じで良かったです浅倉さんが童謡歌い出すとこTVでギターの当て振りもせず携帯弄りだしたバクチク今井寿みたいでかっこよかった 

f:id:nya_rom:20200707061830p:plain

↑こいつだけまだよくわかんなくて怖い 人生2周目か?

 

 

後は一騎当千の新しいソシャゲも始めました

これに関してはガチで話す事がないので終わりです ガチマジ引退です

 

あとswitchでアンリアルライフてゲームやったんですけどドットがめちゃ綺麗で面白かったです!

 

目一杯振り絞って小学生並みのゲームの感想しか書けない自分の人生が恥ずかしくて死にたくなるタイムに突入したのでお酒を飲んで寝ます。最近寝る前以外にお酒を飲むのをやめたんですけどこれは漏れがこのブログを作って以来初の成長、進歩なので記念パーティを開けお前らシャンパンも用意しろそれではおやすみなさい終