終わり

始まり

人生終わりの狂い始まりなので久々に自分のブログ見よ〜と思ってきてみたら「この広告は90日以上更新していないブログに表示しています」とか書かれてて即ブチギレ、スマホを壁に投げつけて笑って泣いています昼間から 情緒が狂っています

twitterでは嘘でもいいから元気なツイートを心掛けようとしてきたがそれもできないくらい辛さが 辛さというか思考がずっともやもやして自分が辛いのか何なのかよくわからなくなってきたのでここにきました 来ただけで別にどうこうしようという訳ではないのですが twitterも7〜8年ぐらいやってると初期からいるフォロワーとかほぼ消えてるしやっぱり長い間同じ場所に留まるのは異常の証ですよね人は成長するものだから 最近は元気な若者が多く目に付きtwitterも変わったな〜なんて思うけど、こちらが元気な若者じゃなくなっただけなんですよね 使用してる世代が変わっていくだけ ではそこで変われなかった人間はどうなる?狂います。狂って孤独でどうしようと焦って早数年未だ焦り続けて何もしていません 漏れってインターネットで何をすればいいんだろう 現実に救いがないのは大前提なので話にも出しませんが 真剣に終わった人間だけ集めた新SNSへ移動したくなってきた まあそうした所でまたその中で格差が生まれ同じように孤独へ向かっていき堂々巡りな気しかしないですけどとりあえず今の現状から抜け出したいので 音楽聴きながら酒飲み天井眺めて1人で生きようと今でも思ってるけどふとした時にやっぱり寂しさに耐えられない時がある 弱い人間 人としてザコ 身体ガリガリ 頭スカスカ 財布もスカスカ というか普段特に高い買い物もしてないのにどぼちてこんなに慢性的に金欠なんだろう 新発売のお酒やインスタント食品を見つけたらとりあえず買っちゃうのがダメかもしれませんね こんな内容0の鬱文打つだけでメチャ疲れたしもう一生ブログ書けないねえ皆様良いお年を みんなは鬱に負けないでいつまでも元気なツイートをしようね。