終わり

始まり

終わった?

いやしかし真っ当に生き辛い世の中になったものですね まあどれだけ過去を遡れど真っ当に生きてきた自信が無いので全てが対岸の火事な感覚ですが とはいうもののどんどん生き辛くなっているとは思いますtwitterとかも脳の劣化は抜きにしても言いたいことがどんどん言えなくなってる気がしますね最近過去しかみてないので昔のツイートよく見返すんですけど自分のツイートおもしろくて元気で別人にしかみえない 原因は高齢化でしょうね自分がどうとかではなくみんな落ち着くものなその地点に永遠に留るなんてできない時の流れには逆らえない僕はネットぐらいではずっと留まっていたくてtwitterを始めたのにね 昔からのフォロワがどんどん疲れていくのを見るのは悲しいなやはり無理をしてもできるだけ元気なツイートを心がけようと思った ネガティブ怪文書はここに投げ捨てれば良いですねそれだけでもこの意味不明な日記に意味が生まれて良いですネ 元気ツイートができなかったらツイート引退宣言してふぁぼ機械になります なんか楽しいことがあれば多少元気になれるかもだけど最近特に楽しくない自分抜きにしても世の中全体楽しくない雰囲気が漂っていないか?世の中は終わっているのか?終わりが始まっているんだよね cryんだよ世の中!漏れに暗いといわれちゃ駄目だよ もっと明るくなって漏れの見えない所までいって好き勝手しといてくれパーソナルスペースを守れ

ゴールデンウィークはもちろん予定ありません、ガルパンの映画まで外で遊ぶ予定はありませんアニメは鬼滅の刃だけみてますswitchには全然手が伸びません最近読んだ本は筒井康隆ロートレック荘事件ですvtuberは若菜くんばっかりみてます脳死状態でitunesで曲をポチポチ買っていたらまたお金がなくなってしまいましたお酒を控えようと思います

f:id:nya_rom:20190426042956p:plain

がんばる

今日の出来事は以上です