終わり

始まり

anaphylaxis

ゴールデンウィークマジで普段の生活と1ミリも変わらず過ごしていました ホントはちょっとでも何か普段と違うことをしてそれを盛りに盛りまくって日記に書こうと思ってたけど(クズ)ナ〜ンにもありませんでした 爪切ったぐらい(日々の虚無+怠惰の極みにより爪切りがちょっとしたイベント事のようになってしまっています)

僕は何かしら新しい物事を始める際に不安にしかなれない人間なのでずっと同じ所をぐるぐる周っている人生なんですけど好き好んで周っている訳ではなくて新しい事を始めるよりはマシかという思いで渋々周っているだけなのでつらくなってきた それでも新しい事をやるのはもっと嫌なので周り続ける気ではいますけど 思えばこの日記も 鬱になって意味不明に吐き出して馬鹿だからすぐ忘れてまた鬱になって吐き出しての繰り返しですよね同じ事しか言ってないのが自分でもよくわかる 新しい事に手を出さないので成長もできないからです 僕の生きてきた二十何年間なんて甘えの一言でたちまち崩れ落ちて赤子になっちゃうよむしろ一度赤子にならなきゃいけないのだが未だ自分は頭の隅でまだこの人生がなんだかんだどうにかなるだろうと楽観しているから救いが無くてメッチャむかつく 他人は怖いな〜とは思うけどずっと憎み続ける程嫌いになった事がないのは自分自身が1番嫌悪の対象だからかな前提に人見知り過ぎてほとんど他人を好く嫌う段階までいけないというのがあるんでしょうけど そろそろつらくなってきたのでやめときます今日はお酒が無ェので

幼少期見てた記憶がおぼろげなアニメを夜中探すという至極無意味な事をしていたのですがずっとアソボット戦記五九を見てたものだと思ってたのが実はマシュランボーだったという事実が発覚しましたね あの辺って西遊記モチーフアニメいっぱいあった気がする また学校から帰っておやつを食べながら夕方アニメを何も考えず見たいね

金も無いのにまたいっぱいアルバム買っちゃた いい加減にしてくれ給え(天皇)

イエモンの新しいやつは思ったより昔のイエモンぽかったがちょっと小綺麗に纏まりすぎている やはりSICKSね  four seasonsもすき  ヒトリエの人亡くなったので初めてアルバム聴いた(ミーハー) だんだんとボカロっぽさが消えた米津と違ってけっこうボカロ味残ってますね まあボカロが流行ってた頃は狭量で天の邪鬼ぅ全盛期で意識して避けてきたので全然聴いてないんですけどね 才能あって成功もしてる人が早死にすると何もない僕も死にたくなりますね まあ生きて溢れる才能を存分に見せつけられても死にたくなるんですけど つまりいつでも死にたいんですけど(森久保)  tacicaの新譜を聴け 人気の絶頂を過ぎて自分らの好きなようにしてってクソ渋くなるバンド好きなんですけど まあバインの事なんですけど 最近のtacicaもけっこう渋くなってきててオスヌメです

今年初めに買ったテイルズオブヴェスペリアの進行度…→レイヴンが仲間になった所です(泣く プレイ回数3回くらいなんで仕方が無い switchの電源ボタンに手を伸ばすまでが漏れにとってのゲームクリアみたいな所ありますね ていうかアビスがやりたくなってきた主人公が僕と同じくカスなので まあ僕と違ってルークは成長しますがね…

僕も成長したいから朝だけど寝るか 寝る子は育つからね 何らかのバグで大人にも適用されることを願って今日の出来事は以上です。

 

www.youtube.com