終わり

始まり

たいとる

こんばんは肌荒れが悪化の一途を辿り二重の瞼が22947294637291820重ぐらいになって前がみえねェお先真っ暗です 正直暗い人生を明るくする方法を考えている時が1番鬱になってしまうんで最近は何も考えず天井を眺めていますね考えずというか何か上手く物を考えられなくなちゃた脳の劣化 脳もそうなんだけど体の劣化スピードがやばくないですか 人間こんなに早く劣化していくんですねこんなんじゃたとえ人生が充実していたとしても生きるの辛くないですか なんで世にいるおじさんおばさんあんなにたくさん生きているの 頭と腰が常時破裂しそうだし咳やくしゃみをまったくコントロールできねェし相変わらず心臓はイテェしどうすんのよ もう時の流れに身をまかせテレサテン いちいち体の不調を気にしている時点でまだ人生を諦めきれていない証拠なので 今年の目標は全てを諦める事…

そんな感情で最近のsyamuさん見ていたらsyamuさんももう全て諦めて流れに身をまかせる事にしたんじゃないかって思ったね それか何も考えてないかどっちかです 業人ヴーって大江健三郎の書く四国の森に出てきそうで好き そういえばシャーロックホームズ読み終わりましたけど私の頭が死んでいるのでなければ 正直古典過ぎて特に感想ないですね ホモ臭かった 今はいつも以上に頭からっぽなので次は積んでたベン・トー読みます賭けろプライド死ぬまでオオカミ

 

f:id:nya_rom:20190220020243j:plain

f:id:nya_rom:20190220015816j:plain

 

本日のオススメバーチャルyoutuberのコーナーは夜乃ネオンチャンです また来週