終わり

始まり

終わりRUSH

酔っ払ったので日記かこ 余計な事ばっか考える脳みそ麻痺させないと言葉話せないよ申し訳なさが全てに勝利する俺にお前に世間様に 小さい頃の記憶というのは曖昧なもので色々食い違って上手く思い出せないが1つ鮮明に思い出せるものがあって詳細をキボンヌし続けているんだけど2002年ぐらい日曜の13時頃だったと思うけどTVドラマで全身を火傷して一命は取り留めたが顔の皮膚がドロドロになっちゃった女が同じ病院に入院していた女の顔を夜メスで切り取って自分の顔にくっ付けた状態で屋上から包帯で首吊り自殺したみたいなオチのやつずっと探してるんだけどうまくみつからない 世にも奇妙な物語では?という意見を何回か頂いたがどうも違うみたい同時期にみたチャイルドプレイと同じくトラウマとして鮮明に記憶に残っているんだが不思議ですね

f:id:nya_rom:20190309015008j:plain

トラウマその③

今書いていて思ったけどこれ親が借りてきたビデオを一緒に見てた説がありますね2002年とはいえお昼の地上波で流れそうにない内容だしチャッキーだけちゃんと覚えていたし 最近幼少時代のぼやけた記憶ばっかり思い出そうとしている別に楽しくもないのに 結局今と未来の事から目を逸らし続けたいってワケ 理想では私は今年に死にたかった 何故ならThe 27 Clubだから それだけ それだけの理由で形だけで死ぬのがダメ人間ぽくていいかなって まあ実際は怖すぎて死ねそうにないビビリダメ人間 冗談で自殺のルートを紙に書いてヘラヘラしてた10代の頃の方が勢いで死ねたと思う だから私はもう死にませんただ流れに身を任せて生きていこうと思いますご期待ください

f:id:nya_rom:20190309015815j:plain

 

 

 

 

 

DELTARUNEやりましたスージィがぶっ刺さっちゃって体の一部がHOT!HOT!HOT!HOT!HOT!Hですラルセイの素顔はちょっとガッカリしちゃった

ベントー読みましたまあ1巻だけ読めばいいって感じでしたね悪い意味でなく今は渚にて読んでます次は幼女戦記読みます

 

最近この歌が頭から離れなくて困っています

 

箇条書きにしかできない日々の出来事を頭のおかしい鬱文章でかさ増ししているのがそろそろバレてしまうな最初っからずっとそうです今日の出来事は以上です