終わり

始まり

をはり

ボーと無心になって海を眺めたいと思う 海を見に行く事は簡単だが 無心になるのは難しい 馬鹿だから 馬鹿は常にくだらない何かを頭の中で考えてボーとしている 馬鹿は死んでも治らない ただ馬鹿が死ぬだけ 馬鹿以外の何かになって死にたい

未来が無いからと懐かしい物を追いかける事を辞めたいと思う 現在の辛さによって対して楽しくもなかった過去がキラキラ輝いてみえ追いかけた結果何も生まれないどころか現在が更に辛いものとなる 未来は無い もしくは怖くて見れない SEIKINの動画も怖くて見れない SEIKINが動いて喋るのを見た瞬間 私は初めて未来へ1歩進む事ができるのかもしれない

現実からインターネットへ逃げ出した終わり人間はネットが一般人のものとなった今どこへ行けばいいの?1人頭の中で構築した世界で暮らすしかないんだよ そこにはもれなく孤独というラスボスがいますけどね そんなことより私は今かさぶたを剥がす事に夢中になっているかさぶたを剥がす時はかさぶたを剥がす以外の事を考えなくて済むからだ かさぶたを剥がして終わる人生もいいんじゃないの?

傷の治りが遅くなるので来年はできるだけかさぶたを剥がさないように生きようと思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nya_rom:20181229024109j:plain

私からの年賀状あげるわあなたに(不法投棄)(フライング)

来年もよろしくおねがいします 終わり