終わり

始まり

???

 

 

酔日書(酔っ払ったので日記を書きます) 最近の私の楽しみは、いや、最近というか数年前からかもしれないが、というか数年前って最近じゃないか?漏れの感覚では2006年以降は全て最近に含まれるのだがこの感覚は歳を重ねると誰しもが味わうのか、それとも年相応の経験を積んでこないまま何もない毎日を送り続けたものにしか訪れない罰なのか、どうなんですか?答えろ!!!!!!!!!!! 閑話休題  書き出しでいきなり鬱に突入するってどういう事?パチンコなら遠隔ですよ遠隔ちょっと何言ってるかわからない 最近の楽しみは過去の楽しかった記憶いや別段楽しくなかったのだろうが無でしかない現在と比較して勝手に楽しい記憶に改ざんされている過去 を暗い部屋でゆっくり思い出しながら酒を飲み寝落ちする事しかないんですけど(終わり) 段々記憶のストックがなくなってもう18ぐらいの所まで来ちゃいましたこの後は無!しかありません 思うんだがもしこのままこの終わり行為を続けて近いうちに無のゾーンに入り今の自分に追いついたら頭がパーン へぇっ!?ってなるんじゃないかそうなった暁にはイケダセンセイノスピーチーでも聞きに行くかいや、そんな九官鳥みたいな声じゃないけどさぁ… 何の話だっけそうそれで18辺りの頃何が楽しかったかな〜と思い返したら丁度スロットとか覚えた頃なんですよね(終わりの始まり) きっかけはなんかクラスの皆でUSJに行こう!ワラみたいなイベントがありその頃はまだ私も前向きだったので参加しようとしたのですが、お金がない!(OVER THE TROUBLE/織田裕二) 何故漏れはどの年代でも貧乏なのか?泣けてきました で頭を抱えていたら先輩が「おいニャロム、お前何悩んでるんだ?」「おいニャロム、お前もしかしてお金が無いのか?」「なにやってんだよニャロム、お前USJに行きたくないのか?」

「おいニャロム、俺と一緒にパチスロ打たないか?」

そしてへこへこ付いていってしまい、所持金が0になってしまいUSJに行けませんでした…未来永劫ゅるさなぃ・・・

その時はもう2度とやらないようにしようと思ってたんですけどしばらくしてテレビでエヴァの台のCMを見て柴田理恵が出てたやつ(伏線回収) やってみたら勝っちゃったのが終わりの始まりですねパネルに綾波のフィギュアが入ってるやつ 思い出補正なんだろうけど1番打ってた頃の台って全部楽しかった気がしますねエウレカセブンとかツインエンジェルとかマジカルハロウィンとか 特にマジハロ2がメチャ好きだったな 余談ですが私の成人式の唯一の思い出は式の途中で訳もなく辛くなってホールへ逃げ込みハイパー娘とかいう台で200ゲーム上乗せした時に隣のジジイが拍手をしてくれた事です

最近のスロットはよくしらないけど規制規制規制規制で近いうちに終わりを迎えるんじゃないかな漏れの人生と同じようにね

twitterが楽しめない今のtwitterを楽しむためには結婚をし子供を作り順風満帆な人生を歩んでいなければいけないから いつの間にこんなfacebookみたいになったの?漏れが寝てる時?虚構とクソ寒ウケ狙い文があるぶんfacebookよりタチが悪いですよどうにかしろオマイラ

マヂヤバ台風が""""総て""""を吹き飛ばしてくれる事を信じて━━━━━━━━━。

fin.

f:id:nya_rom:20191011050848p:plain