終わり

始まり

夜が終わる

f:id:nya_rom:20200316042829g:plain

特に辛くもなくお酒で酔うわけでもなくただただ虚無で天井を眺めていたらふと小学校時代TVでエッチな事があると鳴るフワァ~オ♡みたいなSEの物真似が上手だった塚本君の事を思い出してtwitterにでも呟くかと思ったけどいや別にわざわざ呟くもんでもないなと考え直した結果ゴミ処理場(ここのことだよ)に捨てに参りました でこのあと漏れはどうすればいい?(指示待ち人間)

健康診断を何年かサボっていたのですがついに今度行かなければならなくなってしまい恐ろしいです 何が恐ろしいって身体の状態とかじゃなく何故再検査来なかったんですか?とか詰められるのが恐ろしいただでさえ人が怖いのに"怒り人"に怒られる事に耐えられる筈がない ねぇ人間はどうして怒ってばかりなの?私も一応人間なので何かに腹の立つことは時々ありますが結局時が経つとそんな一時の物事に腹を立ててしまう自分に1番腹が立ってしまうんで何の意味もないですよ 人間のみんなもそうやって他人を怒らず自分だけに腹を立てて生きていきませんか?おい漏れ!!!ふざけんな!!!!殺すぞ!!!!!!と自分にだけ怒り完結すれば少なくとも常時怒り合っている今の世の中よりはマシじゃないですか?みんなでおかしくなろうよ一人でおかしくなるのは怖いよ

話題は変わりますがミリシタ引退したので98427兆年振りにデレスーテ触ってみたんですけどMVの進化がすごいですねこれ ビヨンドザスターライトが出た時ぐらいにやめたんでミラーボールラブとか見てオワーッ!て感動しました ミリシタさん(笑) でも相も変わらず塩見パソ周のSSRは引けないし操作性とか育成面は断然ミリシタの方がいいので引退します(笑) もうゲーム自体がしんどいですよねswitchとかもうホコリかぶりすぎてPS2ぐらいの高さになってますよ(嘘松)イヤホンして天井眺めてるのが1番楽しい 楽しいというか、楽ですね 楽オススメですよ皆も楽、しましょうね。

今ふとガッチャマンクラウズスマホケースがずっと欲しかった事を思い出したのでこれもこのゴミ処理場に捨てておきます

f:id:nya_rom:20200316040041j:plain

かわヨ〜ネ はじめちゃんか累クンのやつが欲しいな〜累クンも楽しいよ〜♪累クンも今度歌ってね〜♪ルールル累クン〜♪今日もいい天気〜♪

 

 

 

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTになりてぇ…

                                

                                   end