終わり

始まり

馬鹿

コニチワ テイルズオブヴェスペリア買ったんですけどダウンロードが思いの外長いので暇つぶしに日記でも書くかまあ例の如く何も出来事が起きないのでダウンロード中の暇すら潰せない人生なのですが ヴィスペリアは10年前xboxのやつ買ったんですけどてかもう10年も経つんですか?時の流れはキモいですね。それでソフト買ったはいいんですけどその時丁度xboxが赤いリングを出してぶっ壊れてしまってプレイできなかったんだよねxboxなんてブルードラゴンぐらいでしか起動してなかったのに理不尽ですね と思ったがどうせ僕の事だから自分の知らないうちに雑に扱ったりして壊れたんだろうな何でも上手くいかなかった時は上の方の漠然とした何かを恨むのですが心の底では自分が自分だけが悪いってことちゃんとわかっているんですよねただそういう真実から目を逸らすのが癖になりすぎて無い事にしてるんですよねこれは歳を重ねるごとにどんどん通用しなくなるんでしない方がいいですよ 何の話を していたっけ まあそんなこんなで10年の時を経てプレイできるので楽しみですね 他のテイルズもちゃんとプレイした作品意外とない気がするな D2とリバースとグレイセスぐらいかなグレイセスもバグのあるwii版だったので完全版ちゃんとやりたいな あとソニックフォースも買ったんでやらないとなあとシャンティがまだ途中なのでクリアしないとな あとmomodoraがswitchで出てたので欲しいなオンラインゲームは一生やりません1人でネガティブになって自分を攻め立てて部屋で動けなくなるより1人用ゲームを無心でやる方がいいよね当たり前 もう疲れた 人間に疲れました1ミリでも他人の事について考えるのが嫌になってしまいました漏れは漏れだから 他人が別の人種に見えるのではなくて実際別種なんだよな何も成長できない漏れを光の速さで突き放して成長し続けているもの それでは今日も元気にtwitterのタイムラインを無心で眺め続けようかな たこ焼き、大好きです!