終わり

始まり

ライフライン

おはクズ

twitterでまともにタイムラインが追えなくなったの本当につらいですね 夜フクロウちゃん頑張ってくれ 冗談でもなく本気(マヂ)で僕はフォロワーのツイートはちゃんと全部見ていたので だって僕がフォローしたりフォロー返したりしてるのは僕の人生で数少ない僕自身が自分から行動している事だから 過去現在(未来も)人に流されてばっかだからね、インターネットの中でぐらい自分で決めたいよね

こんな底辺にいながら更に穴を掘り続けている僕にもふぁぼとかしてくれている人もいて本当にうれしい 最近生きていて嬉しい気持ちになる事これぐらいしか無いってぐらい嬉しい こういう事はtwitter上では言えないんで、それだけでも日記始めて良かったかもしれないですね後今お酒飲んでるからってのもあるかもしれない twitterだとどうしてもふざけちゃうんだよなまあそもそも人生からしてふざけてるようなものですが 頭が悪くて真面目になるかふざけるかの2択しかできないんですよね なので現実では真面目しかできない でももちろん内面が真面目じゃないのでどう見ても所々穴の空いた真面目のペラペラ透明シートで覆った人生不真面目人間になるだけ 要するに全部中途半端なんですよね真面目にもクズにも振り切れない 現実の世界クズのインターネットどちらにも希望を見出そうとしちゃっている 二兎を追う者は一兎をも得ず 何事にも振り切って行動する事を心掛けたい

振り切るといえばフリクリなので怪文書はやめてフリクリの話をしよう

 

この前フリクリの話題出してから色々再燃したのでpillows聴き直したり新録CD買ったり昔出た小説版フリクリ買ったりしました

f:id:nya_rom:20180912012733j:plain

電子書籍で350円くらいで安いな〜と思ったけどこれ150ページぐらいしかないのね 高いです

結局新作はあんまし観る気ないです 「前作の記憶を持ったまま観るとガッカリする」ってオタククン達が言ってたので まあ僕がフリクリ好きなのも感受性豊かな思春期に見た(リアルタイムでわない)からってのも大きいと思うし普通にpillowsの曲が流れる新作のアニメとして見る分には面白いんじゃないかと思いますね見てないのに謎の目線から言ってますけど でもオタククン達が言うには曲の使いどころも微妙らしいですね いい所あるのか…?

小説はまだ読んでないけど良い意味でも悪い意味でもアニメフリクリの印象をぶっ壊してきそうで楽しみですね

現実見事に辛い事しか無ェから何でもいいので物語に浸りてェバーチャルyoutuberでもいい酒でもいいtwitterが終わった今とにかく逃避してェ産まれてから今まで人生からずっと逃避してるのに不思議だね今日の出来事は以上です

今思ったけどツイートと同じ感覚で書いてるから句読点とか全然なくてこの日記クッソ見づらいな キモ

 

これからは、句読点や、

 

改行等を、しっかりと使い、

 

見やすい日記を、心掛けていきたいと、

 

思います。