終わり

始まり

む的のひと

最近世の中が怒りやすくなってる気がするねそして僕も 僕は現実で怒った事は全然ない、つまり怒りの感情を外に出した事がほぼないのですが近頃はちょっと嫌な事があるとすぐ頭の中で攻撃的な感情が渦巻いてしまっている気がする そして現実は嫌な事しか起こらないもんだからそれがどんどん積み重なっている状態 前まではこんな感情より 目立ちたくない 人と関わりたくないって感情が余裕で上回っていたので問題なかったが最近は もうどうなってもいいかって思いが頭をよぎる瞬間が確実に増えている これが無敵の人予備軍なのですか この黒い感情をtwitterに適当に流して消化するのもいいと思ったけどもうできるだけ自分がtwitterで呟きたくなくなってる 暗い部屋で無言でTLを眺めふぁぼる虚無作業がなんだかんだで1番楽しめている気がする フォロワーが好きすぎるフォロワーしか好きじゃない僕はtwiterを始めた時からずっと危惧しているんだがもしフォロワーが全員CPUだったらどうしよう 無敵の人になるしかないじゃない フォロワーさんは僕を無敵の人にしたくなかったらいっぱい呟いてくださいね ていうかこんな意味不明な自分の中だけの暗い物事をブログに書きたくないこれは日記として作ったんだからちゃんと日記を書きたいです日記を書かせてくれ日記日記日記日記日記日記日記

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nya_rom:20190116063832j:plain

 

ペラペラのペラ人間なのでテイルズオブヴァスペリアをプレイしてリタちゃんが出てきた瞬間このような黒い感情は全て忘れてしまいました テラ萌えス 今日の出来事は以上です。