終わり

始まり

GUSTAVE

f:id:nya_rom:20200227014210j:plain

 

フォロワのみんなを愛していたら、満足にtwitterをする事ができなくなりました

フォロワが健やかなtwitterライフを歩むのに、私のネガティブツイートが目に入ってしまうのが耐えられないからです

ネガポジ関係なくネットで感情を曝け出す事が辛くなってしまいました もちろん現実でもそうなのでこのブログで壁当てをしてどんどん気を狂わせていきたいと思います 気が狂い続けて1週したら真人間に戻るかもしれませんからね

人生の辛さが私の人間性とかユーモアな部分とかを徐々に潰していってる感覚がだんだん明確になってる気がしてきたので最近はアニメばかり見るのをやめてアーティストやお笑い芸人の生身の人間が喋るラジオ等をみるようにしました 流暢に面白いことを喋る人たちをみて何故同じ人間で同じ口が付いているのに漏れは伝えたいこともまともに伝えることができないのだと鬱になってしまいました 自分が何考えてるのかもよくわからないなお酒で酔っ払ってる状態でこんな暗い気持ちになってて意味ないからお酒やめるかねまあやめませんけど人生がめんどくさいのでお酒をやめるのもめんどくさい等と言っていたら猫ちゃんが部屋に来たので水をあげました 猫はいいですね善意も悪意もなくただナァーンと鳴いて水をペロペロしているだけですからね昔死んじゃった猫ちゃんは動物霊園に入れたのでお墓参りにでも行こうかしら自分の事で悲しむより他の事で悲しむ方が意味があっていいですからね まあこんな動機でお墓参りに行こうとしてる自分にまた嫌気がさして本当に死んで欲しくてたまらなくなり結局自分が嫌いで悲しむ無意味な時間が流れるのですけどねごめんなさい

twitterが というか言葉 がしんどくなってきたので絵でもかきたいな〜と思っています全然やる気はありませんけど

猫が水をペロペロし終えたので終わりたいと思います それにしてもこのブログきもすぎるブログだなああ恥ずかしいやだこんな恥ずかしい 恥ずかしすぎて………穴に入りたくなった(普通)(ネタ切れ)

 

fin.