終わり

始まり

f:id:nya_rom:20200223034620p:plain

 

アスペ更新です上の画像は相も変わらずおもんない暗ブログなので萌え画像を貼り少しでも明るくしようと思っただけなので気にしないで下さい 休日のtwitterでは呼吸が出来ませんのでこちらに来ただけで当然書くことは何もありません こちらはインターネットの楽しいこと悲しいこと何も関係なく私が壁打ちをしているだけなので居心地が悪くありませんね良くもないですが

たまの休日に精一杯充実してる部分を見せているだけで普段は皆もゴミみたいな生活をしているんだよ〜 と私の頭の中の底で今にも消えかかっている真人間成分が何か言っていますがもう信じることはできないよね みんなも暗い部屋でお酒飲みながら天井の模様で忍者をジャンプさせていく遊びをしていますか?充実大人は充実していない時でもそんなことはしませんよね しかも怖いのはその行為漏れの中では充実している方なんですよね忍者をジャンプさせているときは頭がからっぽになり昔の嫌だった事や恥ずかしい事を思い出さなくて済むからなにこの人生笑えよベジータ笑って助けて

人生の辛さにより常時泣いてる(心は泣いていますが)とかじゃなくずーーーと目がぼやけてるんですがこれが噂のコロナですか?思ったより雑魚ですねコロナさん 殺す気でこんかい 冗談はさておき健康はお金ぐらい大事ですね 20代半ば頃からはもう身体機能はゆっくり低下していくしかないですからね もうあの頃より身体が元気になることはないんだなぁと考えると即鬱になる即席味噌汁より即鬱になるあとこれから死ぬまで何回鍵を開け閉めしたり風呂に入らないといけないのとか考えると即鬱になるサイボーグ009より即鬱になる ジム通いが増えるのもわかる気がするね 客が自分しかいないジムがあればいきたいと思います でもそれだと逆に目立つから嫌だな というわけでジムにはいけませんみすぼらしい体のまま死んでいきたいと思います

暗い話ばかりで気持ち悪いので(今更)底辺らしく好きな缶チューハイランキングしてもいいですか?と思ったけどあんまり味とか気にせず酔うために飲んでてわからないので中止にします底辺で恥ずかしくて申し訳ありませんあっでも本搾りとかビターズとか好きですねビターズ近くにあんまり売ってなくて悲しいです

鬱々として内容も虚無で恥ずかしいブログです この恥ずかしいという気持ちが私を鬱にしているのでこれをはやく無くしたいですこれも何回も言ってますね本当に恥ずかしいです恥ずかしすぎてLOVE☆ハズカムになった

昔はミリシタの方の曲が好みだったけど最近あんまりだからデレステしたくなってきた

次の昴くんのSSR引けなかったらミリシタ引退デレステ開始いたしますこれは本当です今日の出来事は以上です