終わり

始まり

😡

いつもはめんどくさいんで改行もなんもしてないんですけど今日はしてもいいですか?書くこともないし文字を打つのもめんどくさいんで…

 

じゃあブログ書くなアホ死ねという頭の中の皆さん、せめてインターネットの中で息をするくらい許してくれまいか もう現実では喋るどころか呼吸をするのも恥ずかしいので…

 

人生の恥ずかしさと肌荒れの影響で常時顔が真っ赤になっていますよ アニメキャラなら可愛らしいでしょうね そういえばアトピーのアニメキャラっているのでしょうか いたら今後の人生の参考にするので教えて欲しいのですが

 

近所にこのご時世に珍しく古本屋がopenしていたのですがもちろん恥ずかしくて入れていません個人経営ぽいし 一人で店も入れない大人って大人なんですか?ちょっと社会!私を大人扱いしないで頂戴!

 

毎日スーパーでお酒を買って帰るのがルーティン化してしまってお酒のストックがあっても風邪をひいてても何を思うことなく平然とお酒を買いに行くので本当に人間の脳が入ってるのか不安になってきた 私と脳みそを交換しませんか色違いヒドイデジャラコもあげるんでどうかおねがいします

 

最近シンデマスの曲を漁っててようやくパソ周のソロ二曲目聴いたんですけどエッチ見オシャレ子な曲で良かったです ミリシタは引退します

 

なんか改行すると話題も変えなきゃいけない気がしていつも以上に支離滅裂に見えませんか?ブログって難しいですね引退します

 

全てを助けて欲しいけど助けてもらうにはまず自分自身が助ける側にならなきゃいけないなと思いましたので今日部屋に出現した子グモを見逃してやりました これでいつでも漏れを助けても大丈夫になったので今まで遠慮してた人、勇気がでなかった人は気軽に漏れを助けてくださいね。

 

ああ恥ずかしいやだこんな人生恥ずかしい自他共に恥ずかしい恥ずかしすぎてハズビンホテルを見ますさよなら〜〜〜〜〜〜