終わり

始まり

終わるわヨ

金が無さすぎて思わずワロタそして泣いた

心地よい気温になったのでジジババに混ざりシャッター街を徘徊したりした 

春アニメをいくつか見た鬼滅の刃とかハチナイとか 超可動ガールアニメ化していて思わずワロタ男爵校長アニメ化キボンヌ無印のみ

企業vtuber色々問題ありすぎてもういいやってなった シロちゃん周りと葵チャソだけでいいや カバーアルバム 声〜Cover ch.〜は4月15日発売です

ミリシタのプロジェクトフェアリーガチャは我那覇響ちゃんだけ引けませんでしたこれは我那覇響ちゃん大好きアカウントである私に対する集団ストーカーによる嫌がらせであることは明らかですミリシタ引退します

こんなただ羅列するだけの日記でもいいよな漏れの中の漏れは許してくれるよな

こんな日記ですらまともに継続できない漏れに人生を継続させる事は可能なのか乞うご期待 

f:id:nya_rom:20190412033733j:plain