終わり

始まり

すべてのありふれた終わり

今日はネガティブな事言わないよなんかしんどい頭うごかないもうダメだ じゃあ日記なんて書かなくていいんじゃないですか?と問う僕の脳内に住み着くお前(集スト)、お前が正しいよ 何もしていなく生きているだけで存在する事を許してもらうなんて虫が良すぎるものな でも正しい悪いとかじゃなくこのままじゃ月1更新になっちゃうんで許してください 実際毎日何もなさすぎるので日記が月1になるのは妥当かもしれないな 日記を毎日書いている人ってどうやってるんだろうって参考に色々見たりしてみたけど ちゃんと毎日何か起こっているんだよすごいよね 外に対して言いたい事があまり無く過去の事もあまり覚えられない僕はブログに向いていなかったようですね まあそれはブログを作る前に自分でわかりきっていたし twitter終わったしなんか言いたい事ができた時に今後日記書こう みたいな感じで思ってたけど 知らぬ間にせめて月2回は書かなきゃと思ってしまっているこれがアスペ特有の拘りというものですか  まあこういうのは全て建前でどうしようもなく暇で鬱で"存在"をしたくなった時に書くだけですけどね クズは全てを無に還す

 

f:id:nya_rom:20190330211520j:plain

渚にて面白かったよ 今だと新鮮みの無くなってる題材だけど全てが丁寧でこら語り継がれるわなといった感じ

もうしばらく本はkindleだけで買ってるんですけど色々ページ飛んで本探すのがしんどくて最近はセールページだけみて買ってる状態ですね 古本屋で適当な棚見て探す方が楽しかったなそれも今はしんどくてあまりやりたくないしんどさの権化 あと本の名言ぽい所に線引かれてるのやめて欲しいkindle小説でその機能1ミリもいらん

 

チョコボ不思議のダンジョン買いましたけどなんかやった事あるな〜と思ったらこれwii版とほぼ一緒ですね売るか ヴェスペリア1ヶ月ぐらい起動してないので進めなきゃ ミリシタ引退宣言しますどうせプロジェクトフェアリー引けないので

 

あんまり意味不明な鬱文章の無いいい日記がかけました 新年号になっても元気いっぱいな日記を書いていきたいと思います 元気いっぱいで思い出したけど元気な自分を演じてる人って裏の負の感情がすごいことになってそうで心配になるよねそういう人は急に死ぬから 僕のように普段から死ぬ死ぬいう人間は感情を隠すストレスなく生きているので長生きするだろうと思われます 何もせず生きてきた罰ですね今日の出来事は以上です