終わり

始まり

喉死

ここ一週間熱を出して寝込んでいます原因はカラオケを楽しんでしまった事です 人間各位、人生の終わった私がカラオケで遊んでしまった事をどうかお許しください

twitterにて熱がつらいyo~::と呟き寂しさを紛らわそうと思いタイムラインを見るとメンヘラやら殺人やら安全ピンやらお気持ち漫画やらで溢れかえってて更に体調が悪くなったのでスマホを投げ捨て寝ました お前ら、命に関わるので昔のtwitterを死に物狂いで取り戻してくれ 喉がすっかりバグってゼリーしか受け付けてくれませんゼリー好きなのでいですけど 蒟蒻畑を喉に329650382010個詰まらせて死にギネスへどうか載せてくれ 先程喉をゼリーしか受け付けてくれないと書きましたがのど飴もよく食べています嘘を書いてしまい申し訳ございませんでした もしかして喉がバグってるののど飴舐めすぎの所為なのか?それとも人生を舐めすぎた結果なのか?とにかく早く治してお酒を飲まないとヤバイわよなんで安静にしたいと思います 最近は安静にしながら1日1話配給されるシンフォギアを見ています パチンコしか知らなかった時は見た目で雪音クリスちゃん好きだった(王道を行くキモオタク)けどアニメ見てから主人公の響ちゃんが好きになりましたね(我那覇響ちゃん大好きアカウントだからというわけではない) というか1期で変身する時に流れる私ト言ウなんたら〜って曲が好き 親友のレズの子を助ける時に惨劇を生き残った負い目じゃなく真の意味で助けたい気持ちに気づいて覚悟完了するシーンで流れてるの良かったね 多分1期が1番面白い系のアニメになりそう漏れはあまりレズに耐性が無いので頑張りたいと思います風邪だからジジイの如く早寝しますおやすみなさい。

f:id:nya_rom:20190531235323j:plain