終わり

始まり

🤑

相も変わらず虚無虚無daysを過ごし続けているわけなんですけどももうそれで別にいいかという気持ちが強くなってきたというか何かをしなきゃという焦りが段々薄れてきているというかどうしたらいいんでしょうか やはりこの腐り果てた自分の脳みそでは答えを導き出せないと思うので誰か助けて欲しみ細見武士それにつけてもお金がないお酒も買えなくて精神が不安定なんでこの暑さもあり変な行動起こさないか心配になってきます まあ私は今の今までこの人生を1度も自分で動かした事が無く全てを流れに任せて他人事のようにただ眺めていた経験があるのでよっぽどの事では自分から行動を起こす事はないでしょうが 干からびて孤独死が1番可能性あるでしょうね寝てる間に干からびて楽に死にたいそう楽が欲しい楽になりたい楽になるためにする辛い努力は許せない楽して楽になりたいこんな事を考える自分は極力辛い思いをして死んで欲しいと他人事の自分は思っている何言ってるのかわかんないのでポケモンをします 今はソウルシルバーをやってるんですけどなんかほとんど鮮明に覚えてますねマップとかアイテム場所とかまぁ私が子供の頃金銀をプレイしていた頃からまともな記憶とか思い出とかを積み重ねてきてなくあまり当時と変わらない脳だからなんだとまたそこでしばらく落ち込みましたが というかswitch全然やってないので売ってもいいかもしれませんね そしてswitchを売った金でお酒を買いとりあえず精神を安定させてこの夏を乗り越えたいと思いますありがとうございました、