終わり

始まり

ゴキゲンParty Night

 

最近漏れが歩いている前で車が急に停車したり漏れが使う時だけ不具合を起こす公共の機械等により統失が加速して困っています不具合なのは漏れの人生だけで十分ですのでやめてくだちいね 正直統失でも何でもいいので"何か"になりたいな今の漏れには何もないため 何をすれば何かになれますか?それとも何かになりたいなんて幼稚な考えはとうの昔に捨て置かなきゃいけなかったものですか?存在がしたいんだよ存在 朝起きた時 お昼を食べる時 夜寝る時等に「お前は存在しているよ〜」って言われたいね 漏れが存在をすることによって他の誰かが迷惑を被るのでなければ是非とも存在させて欲しい 迷惑ならば、存在しないことにしますニャロ無です

それにつけても私のtwitterはひどい有様になってしまっていますね 極力ネガティブな事を言わず明るくしようとしてる結果自他共によくわからない言葉を勢いで言い捨てるだけになってる ラッスンゴレライみたいな(テレビがない為最新の一発屋ギャグがラッスンゴレライで止まってしまっています今流行りの一発屋ギャグを是非教えて下さい) 昔のツイートとか見返してたらちゃんと元気におもしろツイートしてたよどうしてこんな事になってしまったんだろう

f:id:nya_rom:20190823041423p:plain

クソつまんなかったわ やはりある程度の時期からずっと一定して辛い気持ちを保っているので過ぎていく過去の事が自動的に美化されて良いように見えているだけですね反省します

だいぶ前から部屋の電気のカバーの中に子供のクモがいっぱいいてヒエ〜となっていたんですけどこの前見たらみんな死んでてちょっと悲しくなりました ちっちゃいクモはかわいいからね んでかわいいクモが見たくて画像検索したらでかくてキモいクモの画像ばかり見てしまい気絶してしまいました あの子供のクモが電気カバーの中で成長してこんなんなってたらと思うとゾとしますねてか何故あんな所にいたの?うちはクモよりキモい住人がたくさん住むキチガイマンションだからいくら虫とはいえ立ち入らない方がいいわよ

今までで1番日記らしい日記が書けたと思いませんか?本来の日記は意味不明アスペルガー文章の羅列などではなくこういう些細な出来事を書くものなんですよね ということでこれからはクモ日記しか書かない事をここに絶対カラフル宣言します さよなら〜


Minami-ke Okaeri Ending HD