終わり

始まり

いつも日記のタイトル何にすればいいか全然思いつかないのでいつも日記のタイトル何にすればいいか全然思いつかないという感想をそのままタイトルに書きました。

f:id:nya_rom:20190819050430p:plain

オボン!がイチレンキュー!(?)だったので辛いと思いきやそうでもないというか何をしてても満遍なく辛い twitterはタイムラインがメチャメチャでまともにみれないし見れた所で陰湿フォロワさん達が社会的成長をこれ見よがしに見せつけてきてはっきょすんぜんになるし、ゲームしてても ルーンファクトリー4買ったんですけど村人達の気にいるアイテムを渡して好感度を上げる為必死で採取したり作ったりするのに早くも疲れてしまい深夜まで離れの湖で釣りをする異常者と化してしまったし

昼間から酔っ払うのはクズ度が高まるから嫌なので(クズ特有の少しでもクズだと思われたくない必死の抵抗)  自動球遊器で遊び脳汁で脳内を洗浄する事にしました(どちらに転んでもクズ)漏れの立ち回りみんな見とけよ(勝利宣言)

 

ホールはお盆の為老若男女で溢れかえっていました 終わりの具現化ですね

f:id:nya_rom:20190819035916j:plain

目に入った瞬間萌え〜と呟き座ってしまいました 何遍当たってもSTに入る気配がありません私はエーリカハルトマンちゃんが好きです-5k

 

f:id:nya_rom:20190819041011j:plain

甘ver出てたんですねシンフォギアは演出もスペックも好きなんですけど音がデカいんだよ漏れはアホみたいな音のする台が嫌いなんだよ周りの人がチラチラ見てくるので発作がでちゃう 響とまだ流れ星見てへん!そういえば5期にキャロルが出たらしいですね3期はあまり印象に残ってないですがやはり前作のボスが登場する展開はいいものですね+8k

 

f:id:nya_rom:20190819042848j:plain

これはヤバイわよどうやっても勝てるビジョンが見えませんシンフォギア打った後だからテンポも悪くて気が狂う地獄少女が打ちたくなったサンリオを許さない女の子がかわいかった-8k今日の実戦は終了です

いかがでしたか?是非私の立ち回りを参考にしてみてください!

お金は大事にしないといけませんねもう私の娯楽は古本屋の100円コーナーの文庫本だけでいいオススメの小説を教えて欲しいです太宰とか西村賢太みたいなクズ人間が出てくるやつキボンヌです 昔はtwitterにもいっぱいクズがいた気がするんですけどなんか皆いなくなってないですか?アカウントを消したのかそれとも改心し真人間となったのかそれとも私自身がその人達を上回るスピードで堕ち続けた故にクズをクズと認識できなくなったのか おそらく全部だろうな 居心地のいい居場所と友達が欲しいですね 一瞬流行った像のやつのSNSとかにみんなで移動しないか?twitterはもう終わりです、クズは新天地を目指さなきゃいけない時がもうとっくに来ている 覚悟の準備をしておいて下さい!今日の出来事は以上です