終わり

始まり

空の頭を空にしたい

人生が終わっている前提で生活をしていると何一つ捗らなくて困る、いや困らない、何故なら人生が終わっているから…

というふうに割り切れたらいいのだけど、未だバリバリ人の目を気にして外を歩く自分には土台無理な話である 人の目が気になるというか、「もし今どこかで人に見られていたらどうしよう…」みたいな被害妄想がいつも頭の隅っこにあるんだ 見られた所で何かあるのか?何も変わらないだろって心底わかってる筈なんだがどうしてもこの頭の隅っこにいる奴に勝つ事ができない 病気かな

 

最近ニンテンドースイッチを買ったのでスプラトゥーンを遊んでいますが大半の試合で何もできずに負けてしまいます 僕の人生のパクリかな? でも中々楽しいです

twitterを見てるといろんな人のいろんな人生が自動的に頭に入ってくるので無意味な事たくさん考えちゃって勝手に鬱になって結果たくさんお酒を飲んでしまうんだよな ゲームやってると両手塞がって飲めないのでいいですよ今日の出来事は以上です