終わり

始まり

アビダルマ

世の中に不満はあるけど自分にはもっと不満があるのでまず自分を変えないと豊かな生活は送れっこないと思うんですよね、けど不思議な事に自分や自分が起こす行動等が全部他人事のように思えてしまい真剣に自分と向き合えない事がある 昔からなんだけど三人称視点で人生が進んでるというか 大人になってから子供みたいに物語に異常に入り込んだりしてたらこうなっちゃったりするのかな 最近はやらなきゃいけない事全て投げ捨てて小説を読んだり、その小説内の登場人物を無理やり自分好みのキャラクターの見た目に投影したりしていますもうダブル☆現実逃避ですよね

 

怪文書を書くのはもうやめて今日の出来事を書きます日記なのでね

 

今日もスプラトゥーンで遊んでいましたが夕方辺りの時間帯にやるとけっこう勝てるようになってきた やっぱりずっとド深夜にプレイしてるのが駄目だったのかな

今のところ二丁拳銃の武器がつかいやすくて良いですね

 

ミリシタで真壁くん達の限定復刻やってたので溜まってるジュエル全部使ったら何もきませんでした 涙涙涙です まあずっと永吉昴チャソスクショアプリと化してるのでいいんですけど

f:id:nya_rom:20180829044958j:plain

 

この服可愛くてすき

なんかtwitterで自分の好きなものを呟くのって怖くないですか?嗜好が同じ人に「お前みたいな人生終了クズ人間が〇〇を語るな」とか思われそうだし

じゃあブログならいいのか、と言われると何も返せませんがね いつの間にこんな面倒くさい性格になったんだろう今日の出来事は以上です