終わり

始まり

始まり2

新年あけましておめでとうございまLa'cryma Christi

このブログはブログでも何でもないただの日記を書く所だと改めて思い出しましたので今年からはどんなくだらない日々でも毎日更新していきたいと思います。ってキーッ!もう新年から一週間経ってるじゃない!!!というわけでチャレンジ失敗ということでこの抱負は無かった事にして、今後も酔っ払った時にしか書きませんいや書けません脳がお酒をやめた事にしているのでこれが最期の日記かもしれません応援ありがとう

老人なりに今まで一生懸命時代に取り残されないように必死にもがいて来たけど未だ音楽ストリーミングサービス使った事ないしQRコード決済もできないので漏れはここで止まって化石になります CDパソコンに取り込んで曲名とか打ち込む作業メチャ楽しくないですか?アスぺの漏れだけ?またみんなで中古CDショップを巡りジャケットだけを見てCDを買わないか?子供の頃なんだこの写真がチラチラ変わるCDは〜って買ったのがブランキーのLOVE FLASH FEVERで声キモッッッッとなりました(ブランキーあるある)丁度その時黒夢のCDも一緒に買ってたのでこの辺のロックバンドは皆声がキモいのか??と勘違いしていました今ではベンジー清春も大好き!声キモくない!キモいのは漏れの人生!となりましたがね(Ice My Life) 今調べたらレンチキュラー印刷とかいうみたいですねこのジャケットは 直立状態の藤井隆とHOT!HOT!してる藤井隆レンチキュラー印刷で角度によりHOT!HOT!する藤井隆のカードをつくりたいね 藤井隆といえば子供の頃どこかへ旅行に行った時寄ったサービスエリアの売店で押すと音がなる藤井隆の人形が売っててその頃新喜劇でみててHOT!HOT!好きだったのでねだって買って貰ったらHOT!HOT!ではなくアッ、アッ、アッアッアワワワワワワワ……フォーーーーーーーッ!!!!!!!!の方しか喋らなくて腑に落ちなかった思い出がありますね漏れはさっきから何の話をしてるの?いい加減にしろいうてますけどもねまあナンダカンダでストリーミングサービスはそのうち普通に利用すると思いますね楽で便利だし 楽で便利なのが1番いいんですよ大人はなんでも楽になりたいからね でもpayはこちらから店員に喋りかけないといけないんでしょ?漏れは極力人に喋りかけたくないんだよ、蚊の鳴くような声+異常なドモリの最強コンボにより100%聞き返されるので… 何故みんなはスラスラと声を出せるのですか?喉に何か機械とか入れてるんですか?もしかして私が風邪で学校を休んだ日とかにその機械が全生徒に配られたとかですか?!そんな理由でもない限り納得することができません!!漏れを納得させてみろ!!!!!!普段から引きこもり続けて声を発さないから、だと? このブログでは正論はNGですのでここで終わりにしたいと思います。みなさん今年もよろしくお願いしまLa'cryma Christi