終わり

始まり

モ゜

お昼寝してたら 廃墟にでかい妖怪が出てくる夢を見たんだけど(おそらく最近犬夜叉を読んだため)

その妖怪が廃墟に迷い込んだ人間を食べてる所を僕が物陰から見てる視点でヒェ〜と思いながらもどうなるか気になってたんだけど、夢の僕は急に何かをふっと思い立った感じでそのまま廃墟を出て、自分の家に帰って昼寝を始めたんだよね

何この夢?と思ってたら視点が廃墟内に切り替わって、なんか明らかに主人公ぽい見た目の青年が妖怪を倒してて目が覚めたんだよね

自分の夢ですら何者にもなれなくて悲しかった、というお話(森本レオ)

 

twitterに書こうと思ったら微妙に文字が入らなかったのでここにかきました

 

 

終わり(総てが)