終わり

始まり

世界の終わりと他人の怖み

スマホで日記を書く練習でもつるか 何故なら家にいるときは何をするにもパソコンの前に座り常にタイムラインを監視している状況が異常だと今更ながら気が付いてしまったので
それにつけても他人は怖いものですね 年々怖さが増している気がしますね主に自分の所為で
僕は自分がダメ人間なんだと自覚し始めた頃から他人が怖くなったと思っていたけど子供の頃からずっとビクビクしてて自分から好意的に他人へ絡む事はほぼほぼなかったな たまたま人に生まれたから同じ人の群れの中で一緒に生きる事を教えられたがいつまでも覚えきれぬまま大人の途中でドロップアウトしてしまった人間ではない何かになってしまったよう そんな何だかわからない者達が集う場所がtwitterだと聞いたが最近そうでもなくなってきて静かに焦っている まだまだ漏れが堕落し切っていないからだろう人生全てが中途半端で辛い上も下ももちろん隣のも芝生が青く見えすぎて辛い目を潰さないと自分自身を見つめられないまたお酒の出番なのか でも最近はアトピーの悪化によりお酒を控えています ずっと肌荒れがひどい状況をキープすればお酒をやめることができるのかもしれない ただし常時身体中血の滲んだ粉ふき芋モンスターになってしまうのですけど 風呂が辛いのと指先が荒れて者を持つだけでビリビリ痛くなるのだけどうにかしたい アトピーの愚痴は更に肌荒れを悪化させる(自分調べ)ので二度と書きません肌は掻き毟りますが藁

肌荒れには美少女キャラクターの画像が効く(自分調べ)らしいので絆創膏の如く貼り付けたいと思います今日の出来事は以上です

f:id:nya_rom:20190512043954j:plain
f:id:nya_rom:20190512043432p:plain
f:id:nya_rom:20190512043509p:plain
f:id:nya_rom:20190512043612p:plain