終わり

始まり

イーブイチャソ

ローソンで富士葵チャンの店内放送が流れていたので意味もなく長時間滞在していたら異常者扱いされたニャロムです 勘違いも甚だしい

チスポケモンクリアしたので日記を書きます ポケモンがなかったらこの自他共に意味不明なブログ一生更新されなかったと思うよなぜならこの一週間ポケモン以外何もしていないのでね じゃあ呼吸もしなかったんですか?笑 という小学生みたいな方もいると思いますが、僕は確かにこの社会で呼吸をできてはいませんよ だからこんな誰もいないインターネットのゴミ箱に思った事を投げ捨てています

 

 

f:id:nya_rom:20181122234807j:plain

f:id:nya_rom:20181122234845j:plain

f:id:nya_rom:20181122234907j:plain

f:id:nya_rom:20181122234926j:plain

f:id:nya_rom:20181122234944j:plain

f:id:nya_rom:20181122235021j:plain

f:id:nya_rom:20181122235040j:plain

f:id:nya_rom:20181122235103j:plain

 

エンジョイ勢なので連れ歩きがあるだけで満足でしたね あと努力値の仕様が変わって従来旅パでもうまく活躍させる事ができなかったスピアーとかをちゃんと戦力として出せるのもよかったね 子供の頃からポケスペの影響でスピアー好きなんですよ シンボルエンカウントも楽でいいね しかし今やるとボリューム不足がすごいね子供の頃は1年2年平気でやってた気がするけども何をしてたんだろう スマブラは陰湿オンラインゲームだし早くもスイッチでやる事がなくなってしまったな 来年出るヴェスペリアまで日記が更新できないぞ 年末年始だからといって普段から虚無を極めてる私には何も変わらない起こらないので というか思い返してみると年末年始に何か特別な事をした覚えは一切無いな初詣とかも一回も行ったことないし 数年前に元旦に一気に見たトップをねらえ2!ぐらいだよ記憶に残ってるのは

 

今期のアニメはゾンビランドサガと作画崩壊のやつをみています(オタク特有の唐突今期視聴アニメ発表)今日の出来事は以上です