終わり

始まり

mopayo〜

この世の中って人生を歩んでいくにつれどんどん無気力になるようできていませんか?何かしたい→何かしたいけどめんどくさい→何もしたくない←最終的に必ずここに行き着くように設定されているというか だからいつでも元気に生きてる人とか見るとまじで尊敬します尊敬を超えて恐怖になる やはりそんな人達も誰も見ていない所では無気力になったりするのでしょうか だとしたら僕みたいにいつも暗い人間とは比べ物にならない量の無気力が一気に流れ込んでそうで大変だなと思う あっまた今作り出した架空の人間に対して意味のない心配をしてしまった 意味のない文章を書いてすみませんでした あっまるで普段の文章が意味のあるもののように言ってしまった 生まれてこの方意味のない事しかせずにいてすみませんでした



人生が終わっているので、カスタムキャストでかわいい女の子を作って遊んでいます。

f:id:nya_rom:20181010004826p:plain

f:id:nya_rom:20181010004902p:plain

f:id:nya_rom:20181010004952p:plain

f:id:nya_rom:20181010005026p:plain

f:id:nya_rom:20181010005053p:plain


この娘は自分の好きな要素を詰め込んだら、自分の好きな女の子ができました(当たり前体操)
テラ萌エス、としか言う言葉がありませんね。

f:id:nya_rom:20181010005417p:plain

f:id:nya_rom:20181010005458p:plain

f:id:nya_rom:20181010005523p:plain

この娘はロリを作ろうと思ったらこれぐらいが限界でした 三白眼すき 前のニャロムちゃん(キモ)もそうだけど変な目の女の子はとても可愛いですよね


f:id:nya_rom:20181010005908p:plain

f:id:nya_rom:20181010005935p:plain


この娘は一般的エッチな女の子を作ろうと思いました えー普通過ぎて言うことがないですね やっぱり自分の好きな要素を入れずに作るの難しいですねおっぱいの形も変になってしまった


作っただけで特に何をするわけでもないです 最近無気力過ぎてこれぐらいしか自分で起こした行動がなかったので日記に書きました 以上です
今世紀最大の意味なし日記ですねこれは