終わり

始まり

以下、蛸野郎の妄言

こんにちは即心臓が痛い 

唐突に心臓付近がギャッッッッッッッつって痛む事ありますよね、あれは心臓ではなく肋骨の神経がストレス等で痛むのだそうです昔調べた でも絶対心臓が痛んでる気がするんだよな〜ギャッッってなった後100%鼓動が倍速するもん 子供の頃からこの痛みである日ポックリ逝けないかなーって思ってたけど、やっぱり痛いのヤだな 楽に死にてェ〜安楽死がした過ぎる件について

安楽死を望む人間は結局1番苦しんで死にそうだな、なんとなく いや僕だけかもしれん 何故なら他の皆さんは人生を頑張っているから…

 

f:id:nya_rom:20180914031105j:plain

 

私が最近頑張っている事はスプラトゥーンです(笑)

ようやく小学生に勝てるようになってきたのと、すごい使いやすいブキ見つけたので修行やってます、いつの日か世界を救うと信じてーー

でもブキの事ネットで調べてたらボロクソに叩かれててガチのマヂで萎えましたね、赤ZAPなんですけど インターネットはすごく悪者よ皆もしないほうがいいですよ

まあ今の所ブキを変える気はありません 僕は小学生と永遠にスプラトゥーンを楽しむので オタククンとはやりたくありません

でも小学生をボコった次の試合だと明らかに強い大人と当たって何もできずにボコられるんですよね内部レートってやつかな そのせいでボコってはボコられボコってはボコられをグルグル繰り返し続けて、頭がバターになってしまったので一旦やめて、オクトパストラベラーをやってますね

やはり1人暗い部屋でやるRPGはとても良い ゴミナメクジの私に相応しいゲームの楽しみ方と言えよう 

 

とりあえず闇雲に買ってみたスイッチだったがなんだかんだで楽しめているんじゃないだろうか 買う前は本を読むか酒を飲むかtwitterのタイムラインをみて無意味に辛くなったりしかしていなかったので、その頃の自分と比べるとある程度健全な生活ができているんじゃないかと思う

ゴミ人生そのものは何も変化していないのにはとりあえず目を瞑る事にする。

 

それにしても現実で何もなさ過ぎて現実の事を日記に書けないよ 現実じゃ滅多に発言しない空気みたいな存在だもん 空気といっても目立たない、とかじゃなく、本当にそこにいないみたいな感覚なんだよな 存在を許されていない、みたいな

その癖人の目は気になるっていうよくわからん状態なんだよな 病院行くか? 病院行くのも怖いな病気より他人の医者が怖い 人間が怖すぎて泣く夜です今日の出来事は以上です。