終わり

始まり

グランジのハムスター

これは一応毎日の日記のつもりで作ったのだが別に起こった出来事を書いている訳でもなくそもそも毎日書いていない これは私が悪いのではなく毎日日記に書くような事が私の生活圏でまったく起こらないのが悪い まあこんな何もない人生を作り上げてしまったのは紛れもなく私そのものなので結局私が悪い ごめんなさい

 

フリクリの映画がありますね 観にいきたいっちゃいきたいんだがめんどくさいのと1人でまともに映画館に行った事が無いので悩んでる アイマスとかガルパンとかも映画館で観ましたけど知り合いがチケット用意していてくれたので というかアニメ映画ばかりでキモ・オタクですね オタクをみて笑ってたら知らぬ間にオタクになっていたワケですね そういいながらも心の底ではその辺のキモ・オタクとは自分は違うんだって思ってるところがホントにキモいと自分で思ってる 自分がわからなくて怖い

今回のフリクリ、pillows曲のチョイスが thank you my twilight〜MY FOOT辺りが多くてとても自分好みでした この辺のアルバムが1番脂のってる気がする 新曲の方も良かった

 


the pillows/劇場版「フリクリ オルタナ/プログレ」Song Collection「FooL on CooL generation」全曲クロスフェード視聴動画

 

新録だし買おうかな

あとペンギンハイウェイとかもやってますね 昔読んだけどいい感じのジュブナイルだったという記憶しか残ってない 読んだ本の記憶が全然頭に残らなくて参ってる ちゃんと残そうとしてメモを取ってた時期もあったが後で見返しても何書いてるかよくわかんなかったし字も汚ェしで落ち込んだだけだった 本を読む価値は本を楽しんで読んでいるその瞬間にあるって森博嗣か誰かが言ってた気がするし(これも曖昧)それでいいんじゃないかなって自分に言い聞かせてる 足りない頭にあんまり無理難題言っても酷だしね

一生かけても消化できない本、漫画、映画、音楽等の娯楽が産まれた時から既に世の中にあって、こんな事を考えてる間にもどんどん増えていってるのなんか怖くないですか?娯楽消化専用の人生もう1つ下さいよ そしたら今の人生ちゃんと頑張れる気がするからさ こういう事を言うヤツに限っていくら人生がやり直しても全部無気力に過ごすんだろうな すみませんでした今日の出来事は以上です