終わり

始まり

秋ナス食え

22時に寝て5時に起きる老人になったので日記でも書くか(?)

switchあんましそそるソフトが無いですね とりあえず今度出るアンテ買おうかな

ミライアカリのアンテ実況が止まっちゃったのでその時ぐらいに買ってやったんですけど、名作でしたね クモの子がとても可愛い

vtuberのアンテ実況だとオッちゃんの3回舌打ちしたら即終了みたいなやつで最初のトリエル戦辺りで終了したのが面白かった 物量的に全て追うのが不可能になってからvtuberは特に好きな人の動画しか追ってないんですが好きなのがオッちゃんクゥちゃん若菜くん辺りの長時間配信勢なのでまったく時間が足りん 企業勢だとやっぱり富士葵ちゃんが好きCDまだかな CDといえばミソシタのアルバム良かったですね アンダーグラウンドからひたむきに人間讃歌を歌う姿は素直にカッコいいんだよな

書いてて思ったけど、久々にちゃんと睡眠をとったからか頭がスッキリしてますね

やっぱりしっかりとした睡眠をとり夜に寝て朝に起きるのは大事なんですね 睡眠凄くオススメよ皆もやってみるといいですよ 僕は早くも眠くなってきたのでお昼ぐらいに寝て再び生活リズムが壊れる様がありありと目に浮かんでしまっています今日の出来事は以上です